LLang の紅参シートマスクでエナジーチャージ♪

最近、旅行や色々重なり肌の調子が悪かったのですが、

だいぶ調子が戻ってきたので久しぶりにマスクシート生活に戻ってきました♡

でも、最近はナチュラルコスメばかり使っていたので肌に刺激が少なそうなのがいいな~と思って選んだのがこちら

【LLang】Redgin Energy Mask Sheet

KIghl4Y-1200

以前もご紹介(★)した韓国人参公社が手がける6年根紅参が処方されたLLang(ラン)

免税店で買い物をした際におまけとして頂いたシートマスクです。

6年根紅参の抽出液を配合したこのシートマスクは、肌トラブルを抑えてもちもちの肌にしてくれるとのこと。

ZVUyCIA-1200

シートはかなり薄手ではありますが、乳白色のエッセンスがぎゅっと詰まっている感じ。

香りも香料!と言うよりも紅参の香りなので、苦手な方はいるかもしれませんが漢方好きの私は問題ありません。

薄手なのでしっかり密着する一方、シートが破れやすいのが難点。

しっかり伸ばそうと思って引っ張ると破れてしまいます。

でも、刺激もなく使用後の肌はもっちり内側からエナジーをチャージされた様なお肌になり満足♪

普通に販売していたら欲しいかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。