美肌changeミュージアムへ行ってきました!

表参道ヒルズにて今日か11時からら3日間オープンするSK-llのイベント

“美肌changeミュージアム”に、昨日一足早くお邪魔させていただきました。

image-300x300

SK-llってやっぱり女性の憧れのブランド♡

なかなかカウンターにいく勇気のない方でも、こうやってオープンなスペースでやっているイベントだと行きやすいですし、普段のお悩みとかも相談しやすいのでは?

マジックリングを使用しての美肌チェックをしてもらえたり、SK-llの様々な商品をお試しできるブースやイベントブース、光の角度によってどのように顔が見えているのかと言う美肌changeライトミラーなど面白いコーナーが沢山!

そして、何より8月と9月に発売される新商品”R.N.Aパワー”シリーズがいち早くお試し出るのが嬉しい♡

イベントのブースの様子をご紹介させてもらいます^ ^

マジックリング美肌診断

image1-300x225

まずはマジックリングでの美肌診断

化粧の上から診断できるこの機械は、

自分の今と未来の肌の状態を見ることが出来るもの。

表面だけでなく中の肌の状態や潜在のシミなどを見ることが出来、この結果を元に自分にはどんなスキンケアがいいのかアドバイスを貰うことができます(^^)

私はキメは細いのに、ここ最近の多忙の影響でハリの数値がガタガタ…

お肌も疲れているんだなーと反省して、スキンケアを見直すというよりは生活も見直さなきゃと実感しました 涙

キメ(表面)しか普段は見えていないので、ハリなどといったもっと奥の部分の状態が知れるっていうのは嬉しいですね♡

美肌changeライトミラー

 

美肌changeライトミラーでは、

様々な角度から顔の印象がどう変わるか見れるコーナー。

普段、メイクをした時って自分のベスポジライトでしか見てなかったりするので、光の当たり方でこうも変わるのか…と驚愕…!!!

是非試してほしい〜!!!

OJhmWFE-1200Booth

フォトセッションブースやモニュメントの前は写真を撮るのにぴったり♡

NQaXWYg-1200 GCdSRSY-1200

R.N.A Powerお試しブース

そして、私が一番楽しみにしていたのは…

やっぱり新商品のお試しブース♡

image2-300x300

下から奥からパンっ!とみなぎるような”縦横無尽のハリ”を作りだして、お疲れ顔から脱出させてくれるこのアイテムは正に今の私に大切!!!

また後ほどゆっくりR.N.Aパワーシリーズについてはアップしますが、気になる方はイベントで是非試してみてください^o^

7/10,11,12の3日間で開催される美肌チェンジミュージアムでは

セミナーブースで美容家の小林ひろみさんをお呼びしたイベントなども行われる予定です。

是非、週末時間がある方行かれてみて下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。