エイジングケアは20代から!今からやっておくと5年後10年後に差がつく!!

KARAのク•ハラちゃんが最近手を入れてスキンケアをしているのが、”アイケア””ネックケア”という話を以前聞いて。

なぜなら、目と首元が一番年齢が出るから!

それ以来私も意識するようになったアーリーアンチエイジング

今は、こちらのアイテムでケアをしています。

塗るボトックスを贅沢配合

NIg1gJE-1200

【PhilNaturnt】IC.U ARGEX

洗顔後にまず使うタイプの美容液。

“塗るボトックス”とも言われているアルジルリンや、浸透型ヒアルロン酸、イガイグリコーゲンなどを配合しています。

NoNYSTI-1200

プッシュタイプなので、清潔に使いやすいのがうれしい♡

MmIlNQY-1200

使用前

NnEYNoY-1200

ワンプッシュを取り出したところ。

白くてこっくりした見た目のクリーム。

洗顔後まず使うのに、こんなこっくりした見た目で浸透するのかな?と初めは不安でした。

MJcDCZA-1200

見ていただくとわかるかと思うのですが、想像以上に伸びが良くてするする浸透!

シワが気になるところを中心に、アイロンをかけるように伸ばして使うと◎

IDKHcCA-1200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。