ドイツのプチプラBioコスメ”benecos”

ヨーロッパ旅行で買ってきたドイツのBioコスメ。

オーガニック系のコスメってどうしても色づきが悪かったり、粉質がいまいちだったりってありますよね。

その中でも、プチプラブランドのbenecosの色物は優秀でした
I2WGFWU-1200
左▶Natural Lip Stick Pink Rose

右▶Natural Eyeshadow

Natural Lip Stick Pink Rose

MlUTQmg-1200 InB4IBg-1200

リップスティックはピンクカラーをチョイス。

肌なじみが良く、しっかり発色します。リップクリームみたいにするするっと伸びて、すぐ唇が荒れちゃう私でもぜんっぜん大丈夫!

もっといろんな色買ってくれば良かったと後悔~涙

Natural Eyeshadow

hUNmRSA-1200 FHcTYSg-1200

オーガニック系のアイシャドウって、発色がほんとに微妙なものが多いのですが

右側のカーキ色もしっかり発色!ラメとかは入っていなく、粉質も細かいのでイエローはアイホールにベースとして使うことも多いです。

やっぱりお子さんがいたり、ペットがいたりするとオーガニック系のコスメって気になりますよね。

これは両方ともユーロ高の今でも1000円しなかったきがします!

プチプラで優秀なコスメに出会えて満足~

日本からだとiHarbsやAmazonから輸入できるっぽいです。ぜひチェックしてみてくださいね☆

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。