限定パッケージが可愛い♡モテマスカラの下地が優秀

私の自まつ毛は、

ありがたい事に量も長さもあるのですが、それが故にマスカラを付けただけだと直ぐにカールが落ちて下がってしまう…涙

色んなマスカラを試しましたが、重要なのはマスカラって言うよりも下地だなー!と、自分で試してもBAさんからのお話を聞いても実感してます。

でも、マスカラ下地ってファイバー入りの物が多かったり。。。

求めてるのはそれじゃなーい!!

と言うことで、お気に入りがこちら♡

モテマスカラ カール下地

QTBZUiQ-1200

 

コスパ良しの優秀プチプラコスメで有名なフローフシ。

今月号のマキアにも沢山のコスパコスメが載っていますね^ ^

このマスカラ下地は、エンドミネラルという独自の美容成分が配合されているんだそう。

お湯落ち仕様なので、ウォータープルーフのマスカラもお湯落ちになるのが嬉しい♡

ポイントリムーバー使ってもしつこく落ちない場合ってありますもんね…

白や黒ベースのマスカラ下地が多い中、深みがかかったブルーが上から重ねるマスカラの色味を引き立たせてくれるとか。

今年の夏は抜け感と湿度があるメイクが好きなので、黒マスカラでバシッと決めすぎるのではなく、私はこのマスカラ下地をマスカラ代わりにしちゃうことも多々。

丁度いい抜け感になります^ ^

そして、実はこのパッケージシンデレラとのコラボ仕様なんです。

ETYkWYk-1200

かわいー♡

IT’S DEMO限定のコラボパッケージはディズニー好きには堪らない♡♡

もう何回もリピートしてるこちら。

マスカラ下地としても深みブルーのマスカラとしても使えて高コスパです♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。