NARS新作体験会&言語交換。

昨日は、NARSの新作体験会にお邪魔してきました。

10人ちょっとのこじんまりした体験会だったので、質問もしやすかったです。
メインはマスカラ。

ブラシには200本の細かい毛?が付いていて、短い毛もしっかりキャッチしてくれるのですが、レポすると長くなりそうなのでまた別で。

NARSのイベントの後は、韓国人のお友達と言語交換。
(と言う名のフリートーキング)
キャリアアップの為に休職して日本に来てる警察官のオッパ。

余談ですが、私年上韓国人男子なら誰しもオッパ呼びする韓国ブロガーさんがよくやるこのの風潮がちょっとばかり苦手で。(みんながってわけじゃないよ!)
あと、ウリチングとか言ったりしてるのも。
日本語にちょいちょい韓国語混ぜるの、なんか韓国版ルー大柴みたいじゃない?爆

今一回オッパって書いてみたけど、やっぱり私自身は違和感だ。

とにかく、お友達(笑)とお茶。

来年韓国に戻るらしいので、色々助けてもらえそう。

image1

あっという間にday-22

延世は特別秋学期の開始が遅いので、まだ22日ありますが
他の学校の方達はそろそろ渡韓の人も多いのでは?

みんなに会えるの楽しみ〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。