【韓国コスメ】一時帰国するときに買って帰るもの。ジンコクレンジングティッシュ

11月に4泊5日で一時帰国するのですが、

その時に免税店で買って帰りたいもの。

2711805110_02_l

【CHARM ZONE】ジンコ クレンジングティッシュ

10枚入り×10パック 免税店価格9$

 

前に、こちらの記事(→旅スキンケア)で、ヨーロッパ旅行に持っていったチャームゾーンのクレンジングティッシュを紹介した事があるのですが

VEFZAjA-1200

お母さんが大好きで、何回もリピ買いしている優秀ちゃん♡

でも、ちょっと高いのが難点なんです…

QVCで160枚で税込5708円

アマゾンや楽天でもこんな感じ。

で、これ元々韓国のメーカーじゃん?って事で同じ物売ってないかな〜思って探してたんです。

クレンジングティッシュだけど、洗い流さなくて大丈夫でスキンケアもこれで大丈夫的な。

今まで色んなクレンジングティッシュ使ってきたのですが、これが一番使い心地が良かったんですよね〜刺激も少なくて、めっちゃ疲れてる時はこれだけで寝ちゃっても大丈夫だったし。

私は、帰ってきたらまずこれで顔を拭き取って、お風呂の時にちゃんとしたクレンジングをしてます。

 

どうやら、シトラスやローズは日本限定っぽいんだけど、同じチャームゾーン内でジンコ(銀杏)のクレンジングティッシュを発見。

しかも値段も1/5位!

 

と言う訳で、日本に帰るときにお母さんにお土産に買って帰る事にしました☆

ロッテのオンライン免税店は確か帰国1ヶ月前から購入(引き取りは空港内)出来たはずなので、忘れない様にしないと…!!

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。