【韓国ファッション】日本から買える!韓国ファッション通販サイト 3選

まだまだ冬真っ盛りですが、そろそろ春服も欲しくなってきた♡
と言う事で、ソルラル休暇中で暇な私はネットサーフィンでコリアンファッションを検索中。
まだあんまり春物は出てないのかなー?

日本からも買える韓国ファッションサイトが今はいっぱい出てきたので、ご紹介させて頂きますね。

11am



カロスキルに店舗が有る11amは、シンプルだけどちょっと個性的な服が豊富。


全然春服じゃないけど、とにかくモデルさんが可愛い。爆

BAGAZIMURI




BAGAZIMURIは韓国ファッション好きな人なら聞いた事あるのでは?

2015年の7月にBARI EDITION by bagazimuriとしてカロスキル内でリニューアルオープン。

冬服よりは、ここは春夏服の方が可愛いかな。

styleonme

最近、色んなブロガーさんが購入していることで人気なのがスタイルオンミ。

Girl’s Dayのヘリや、Twiceのミナを始めとしたアイドルやアナウンサーの方への衣装協力も多いです。

スタイルオンミはブラウスが好き。

ワンピースも可愛いけど、私には確実に似合わなそうなので 汗
こーゆーブラウスって皺になりにくし、洗いやすいから良いですよね(発送がおばさん)

仕事の時とかに着ていけそうな、ちゃんとした感じの服が多いかも。

他にも、DHOLICなどもありますが
あまりに有名すぎるので割愛で。

勿論実際店舗に行ってみてから買うのが一番だけど、
寒い中外に出なくても買い物が出来るってやっぱり便利だなーと。

♡follow me♡
Twitter
Instagram

♡ 集英社マキアオンライン ブロガーとして活動中 ♡

ranking参加していますよかったら、下のバナーを押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。