清潭洞のDior Cafeに。

知り合いが日本から仕事で来ていたのですが、
Dior Cafeに行きたい…!とのことで、一緒に行って来ました♡

狎鴎亭ロデオ駅から徒歩10分程。

House of Diorの店舗に入り、1番奥のエレベーターを5階まで。

エレベーターを開けると直ぐに飾ってあるコレクションのイラストはどれも可愛い!

待機スペースの壁にずらっと並んだ雑誌たち。

今回は予約して行ったので、並ばずに直ぐに入れました。

そしてこちらのカフェ、あのピエール・エルメとコラボレーションしているんです。

メゾンからインスパイアされたメニューには、ピエール・エルメの代表とも言えるマカロンやチョコレート、アイスクリーム、ケーキや本店と同じドリンクまで。

折角なので、私たちはデザートを頼む事に。

デザートはどれも30000w〜35000w程(約3000〜3500円)

お値段も高級ですが、1度は行ってみる価値が。

しかし、デザートはかなり濃厚なので1人1皿はキツかったです。周りのテーブルはシェアしている人も多かったので、私たちもシェアすれば良かったかも〜

テラス席もあるので、もう少し暖かくなったらテラス席もいいですね。

今度は、人気メニューのココアを飲みたいな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。