90%ミネラルとビタミンなのにカバー力も◎ベアミネラルBARE PRO

ベアミネラルの3/8に新しく発売されたファンデーション
BARE PROを購入してきました☆

bareMinerals
ベアプロ パウダー ファンデーション 10g SPF15・PA++ 4,200円(税抜)
コア カバレッジ ブラシ 3,500円(税抜)

ベアミネラルと言えば、
「くるくるとんとん」粉タイプのファンデーションのイメージが個人的には強かったのですが、今回発売されたのはプレストタイプ。

肌のことを考え、90%ミネラルとビタミンで構成されたこのファンデーションは、オイルフリー、フレグランスフリー

ミネラルファンデーションだからと言って、カバー力に劣るわけではありません。

こちら使用前。
私は色白で手の甲の血管も青く浮出しがち。左上にたまたまこの時は傷跡があるのも見えますよね?

使用後。
手の色ムラが解消され、血管の透けや傷跡もカバーされているのが目に見えると思います。

ミネラル成分とビタミン成分が殆どなので、塗っていても厚塗り感や肌が息苦しい感じがしないのも嬉しいし、12時間化粧もちデータを取得済なのでロングキープ出来るのも◎

カラーはアジア人の肌色に合わせた10色展開。

ブルベ色白の私はアスペン04を購入しました。

こちら、パフが内蔵でついていますがオススメはブラシを使用する方法!

ふんわりもした外側のブラウンの毛と、
密度の高い内側の白い毛が
ふんわりシルキーな肌に仕上げてくれます♡

逆に、しっかりカバーしたい場合はパフ使いをするのも有りかも☆

毎日使うものだからこそ、使い心地も肌への負担も考えたアイテムを使用したいですよね。

2月に発売されたGEN NUDEもそうですが、アジア人向けのカラー展開なので、ぴったりの1色が見つかるはず!

私がベアミネラルを使用し始めた時は、テレビショッピングが主流でしたが、今はデパート店舗にもお店が増えたので、ぜひタッチアップして自分に合った色を探して見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。