韓国で格安名刺&ステッカー作成②

遅くなりましたが、韓国で名刺&ステッカーを作成!
続きです☆

韓国で激安名刺&ステッカー作成①

2017.04.12

受け取り方法は、配送も指定出来るのですが
訪問受け取りだと送料必要なし&その近辺に行く用事があったので、私は訪問に。

印刷街の乙支路3街駅にprintcityも位置します。

この周り小さい印刷屋さんが沢山あるのですが
昔、ここのすぐそばのPJホテルに泊まった時(まだ旅行だった時ね)夜中とかあるかの怖かった思い出があるなー爆
(明洞とかしか泊まったことなかったので、人通りが少なくて)

地図だとここ。
名刺天国って書いてありますが、同じ建物にあります。

名前を言えば作成物を引き取れます。

出来上がりはこちら…!

名刺。
韓国の名刺は日本の名刺より少し小さいサイズの90*55mmが普通。今回私もこのサイズで注文しました。


私が選んだ紙質はこんな感じ。少し凸凹した感じが高級感ありますよね。


そしてステッカー。今回頼んだのは50*50mmサイズ。

光沢紙を選択したので、ツヤ感が。
因みに、艶あり&なし同じ価格だったので、好みで選択すれば良さそうですね☆


裏は剥がしやすいように端から1/4の所で裏紙がセパレートになってます。

今回、画像の埋め込み化が上手にできなくてai入稿を断念した私はeps入稿だったので、画質が荒れるのでは…と心配だったのですが、印刷もとても綺麗に出て満足♡

…しかし、なかなか1000枚は多かった…!!!

名刺192枚、ステッカー1000枚×2種で1800円弱でした。

日本では考えられない価格ですね!

でも、残念なのが支払い方法が銀行振込なので、韓国の口座をもっていない人には難しい点(製作物なので前払いなの当然だから仕方ありませんが)
振込さえクリアできれば、ホテルへの配送や訪問引き取りで受け取ることが可能なので旅行でいらした方でも作れそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。