エイジングケアなのに軽い使い心地☆Dr.Jart+Doctor’s Label Age Clearing Facial Mask

スキンケアはスペシャルケアじゃなくて、毎日のこつこつとした積み重ねが大事。

その中でも、私が時短ケアとして取り入れてるのは1日1枚のシートマスク。

沢山使ってるので、正直全部をメモはしきれてないのですが、今後韓国旅行などに行かれる方の為にも少しずつこちらにもアップしていきたいと思います。

#今日のシートマスク

Dr.Jart+

Doctor’s Label Age Clearing Facial Mask

創始者のDrリー・ジンウックを始めとする、韓国を代表とする21人の皮膚科医により、共同開発されたドクターズコスメDr.Jart+

白いパッケージなので、一瞬美白が気になる人向けかな?と思いますが、名前にもあるようにエイジングケアが気になる方にオススメのライン。

コエンザイムQ10やコラーゲンが配合されています。

一般的な不繊紙タイプのシートマスクで、使い心地は可もなく不可もなし…かな。

アンチエイジング系ってとろみ系で重いテクスチャーが多いイメージですが、これはシャバシャバ系の美容液で軽めなので、こってりが苦手な人でも使いやすいと思います。

夏場のエイジングケア用のシートマスクを探している方には良いかも。

韓国のオリーブヤングで購入。300円ほどでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。