illi 新作 クリームシートマスクを購入

こんにちは。
韓国コスメ研究家、美容ライターの岡添渚です。

初めましての方も、いつもいらして下さっている方もご覧いただきありがとうございます。

先日、韓国に行って来ました。

シートマスクの在庫はありすぎるのですが、ついつい新作となると気になってしまいますよね。

私の好きなシートマスク第1位は illiの二重極細シートシリーズなのですが、今回ARITAUMでもolive youngでも見当たらず(セール時期が被ってたからかもしれません)購入して来たのはilliの新作。

やっぱり大好き♡とろとろ質感にやみつき⭐︎illiのコスパ抜群シートマスク

2017.03.14

illi クリームマスクシリーズ 3,000w

左▶︎nourishing cream mask(栄養、皮膚強化)
中▶︎moisturizing cream mask(水分、保湿ケア)
右▶︎soothing gel cream mask(鎮静、水分ケア)

3つとも上下分離タイプのシートマスクで、洗顔後10-15分程度の着用がオススメとのこと。

天然由来のセルロースシートの隙間隙間にクリームを詰め込んだシートマスクで密着力が抜群とのこと。

実際、銀色のスージングジェルクリームマスクを使って見たのですが、まるで糊でぴたっと貼ったかと言うくらいの密着感でした。(正直、この使い心地は好き嫌い分かれるかな?とつけた時は思ったのですが、使用後の肌の感じはベタベタする事もなく良い感じ。)

個人的に、残りのクリームマスクの方が使い心地は期待しているので使ってみるのが楽しみです。

他にも購入品は沢山あるので、少しづつブログに書いていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です