ごめんね、私のお肌!パッケージもインパクト大のジェリーマスク

I’m SORRY For MY SKIN。「ごめんね、私のお肌」と言う名前とともに、タバコやビール、コーヒーなどと言った体に悪そうな趣向品の写真。

韓国のロッテグループのバラエティショップ「LOHBS」で購入することの出来るシートマスクです。

I’m SORRY For MY SKIN 全4種 各3,000w

実はこちら、ジェリーマスクなんです。

ハイドロゲルシートやバイオセルロースマスクなどはよく聞きますが、ジェリーマスク…
私も初めて使った時はびっくりしました!

美容液がジェリー状!クリームタイプやエッセンス状のものは多いですが、これは初めて!
液体状じゃないので、シートにしっかり絡んで液だれしにくいのも嬉しいポイント。

シートの密着力は普通ですが、袋に残ったジェルをしっかりシートの上から塗ってあげて、時間を置くとかなりプルプル肌に。
120時間水分をキープするAMFが配合されていて、潤いを実感できます★
見た目がインパクトあるだけじゃなくて、使い心地もかなり良かったのでこれはリピあり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。