[仁川市]隠れ家風フォトジェニックカフェ ソジェ

仁川市の住宅街にひっそりとある、隠れ家風カフェ。

Cafe ソジェ(카페서재)

6月末に仮オープンしたばかりのカフェですが、すでにインスタを中心に人気が出ている模様。この日も私以外にも常に何組かのカップルがお店にいました。

オーナーさんはインスタグラマーさんなのかな?
メニューもアイス1本をまるまる使ったドリンクなど、インスタ映えするデザインのものがたくさん。

私はイチジクトーストとチェリーソーダを注文。

注文をする場所からドア1つ隔てたところが主な座席なのですが、ソファ席1つ、写真のこの大きなテーブル1つ、2人掛けテーブル1つと、こじんまりしています。

テーブルの上には、レースやキャンドル、雑誌など……。ただ写真撮っただけでオシャレになるやつやん!

テーブルはとっても可愛いのですが、椅子の座り心地が良くなかったのがちょっと残念だったかな。

イチジクトースト5,500w

壁一つ写真撮っても可愛い。ずるい。

こちらがソファー席。

洋服の展示などもしてあったのですが、最近ブログで洋服の通販なども始められたらしいです。
こちらでも販売するのかな?

オーナーさんが(おそらく)インスタグラマーさんだというだけあって、インスタ映えするようにこだわった空間。ここも、しゃがんで鏡越しの自撮りとかしてみてくださいね!ってブログに書いてありました。(私の写真は自重。

仮オープンということですが、これから更にどんどん居心地外良い空間になっていくんだろうな〜と思います。仁川文鶴競技場から歩いて20分くらいなので、K-POPコンサートなどでこの周辺に来た方は是非足を伸ばしてみてくださいね。

Cafe ソジェ(카페서재)

住所:仁川広域市 南区 官校洞 492-8 1階(인천광역시 남구 관교동 492-8 1층)
道路名住所:仁川広域市 南区 慶源大路658番キル 29-18 1階(인천광역시 남구 경원대로658번길 29-18 1층)
営業時間:13:00-21:00(月曜定休日)
https://www.instagram.com/you___ri_/
https://m.blog.naver.com/PostList.nhn?blogId=yuuuuuri_b




最後まで読んでくださってありがとうございます!
お帰りの際に、ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。