[新沙洞]ホワイトが基調の大箱カフェ Cafe mula

2017年の頭に新沙洞カロスキルからちょっと入ったところに出来たカフェ
通りから少し入ったところに入口があります。

Cafe mula(카페뮬라)

入口を抜けると広々とした空間。

メニューはアメリカーノ5,000w〜。グレープフルーツティーや、ブルーベリーティーなどハンドメイドティーは8,000wです。

ここの人気のひとつは、このティラミス。
ティラミスって言っても普通のティラミスではありません。キングティラミス!

写真で大きさがなかなか伝わらないのが残念。
この日、4人で行ったのですが4人でも食べきれないほどのサイズでした。ティラミス7,000w、抹茶ティラミス8,000wとお値段がお手頃。

テラス席や

2階は屋上と、席数はかなり多めです。(それでも1階の室内は休日の昼間はいっぱいでした)

場所はVEGITABLEのお隣。この看板が目印です。
比較的お店が早く閉まりやすいカロスキルでも平日22時、週末は23時までと遅くまで開いているので夜カフェにもどうぞ。

Cafe mula(카페뮬라)

住所:ソウル市 江南区 新沙洞 524-22(서울 강남구 신사동 524-22)
道路名住所:ソウル市 江南区 狎鴎亭路4キル 13-12(서울 강남구 압구정로4길 13-12)
電話番号:02-6104-4541
営業時間:10:00-22:00(金土日は23:00まで)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
お帰りの際に、ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。