おみやげにもぴったり!扁康率のハンドクリーム

こんにちは。
韓国コスメ研究家、美容ライターの岡添渚です。

初めましての方も、いつもいらして下さっている方もご覧いただきありがとうございます。

なんだかんだ帰国してから5ヶ月ほど経ちましたが、すでに2回も韓国に行っていたりと
未だに行ったり来たりしている生活。

正直、お土産ってあんまり買わなくなってきたのですが、最近発掘したコスメでお土産にもぴったり!というアイテムがあったのでご紹介。

扁康率  A Therapy Handcream 11,000w

ピョンガン韓方医院から生まれたコスメライン扁康率(Pyunkang Yul)。今まで病院か通販でしか販売がされていませんでしたが、ロッテのオンライン免税店にも出店されたので今回購入。

スキンケアもいくつか買ったのですが、ハンドクリームのパッケージが可愛い!(まるでAes◯pみたいと思ったのは内緒)75mlで免税店価格で800円しませんでした。

シアバター、ココナッツオイル、スイートアーモンドオイルなどの9種類の植物性オイルが配合されています。

アルミ製のチューブは使い込んだ時のくたっと感も可愛いことながら、酸化しにくいのも嬉しいポイント。

クリームの伸びがとてもよく、しっとりするけどベトつかないので
仕事でPCを使う私でも使いやすい!

ピンクがSure Herb、グリーンがGarden Mintとアロマの香り。
アロマ系って下手するとトイレの芳香剤っぽい香りのものもありますが、天然っぽい香りなので嫌悪感もなく、長時間ほのかに香ってくれるのでいい女になった気分に。笑

これで1000円しないなんて、見た目・中身ともに友達にもあげたい!って、お土産を買わない私が思ったくらい。
今回はお試しということもあって自分の分しか買ってこなかったので、今度はお友達用にも買ってこようかな♪

最後まで読んでくださってありがとうございます!
お帰りの際に、ブログランキングバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。