キールズ美白ライン「キールズ DS クリアリーホワイトライン」

先日お伺いしたキールズの発表会ですが、ご紹介いただいたアイテムを早速使ってみました。
とくに気に入った「キールズ DS クリアリーホワイトライン」から3/9に発売されたの新アイテムをご紹介しますね。

DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティングクレンザー

ミネラル由来のスクラブ成分パールストーンが配合されていて、毎日朝晩使えるスクラブ洗顔料

とっても細かいつぶつぶが入っているのわかりますか?やさしい感触で古い角質や汚れを除去し、明るい肌に導いてくれます。

スクラブ洗顔料って週1〜2くらいのスペシャルケアってイメージだったのですが、ほんとに柔らかい肌あたりなので、これなら毎日使ってもOKっていうのも納得。

DS クリアリーホワイト トリートメント トナー

イルミネーティングミネラルが配合されていて、キラキラ輝く美白化粧水。美白抗炎症効果で知られる甘草根エキスが配合されてます。

ほんのりとろみがあるけれど、肌にスーっと馴染んで保湿力も。乾燥肌だと美白タイプの化粧水は保湿力がイマイチ…って感じることも多いのですが、これなら大丈夫!

とくに、スクラブ洗顔料を使ってから化粧水を使用すると浸透力が違う!!
先日ビーチリゾートにいって日焼けをしてしまったばかりなので、このアイテムでしっかりケアしていきたいです。

KIEHL’S キールズ
KIEHL’S キールズ facebookページ
KIEHL’S キールズ twitter
KIEHL’S キールズ Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。