キールズのアイコン的アイテムで、ゆらぎ肌ケア

キールズの美白ラインもとっても優秀だったのですが、乾燥していたり肌悩みがある時に組み合わせたいなって思ったのが、やっぱりアイコン的人気のこのアイテム。

ダメージを受けた肌を癒すレスキュートナー

ハーバル トナー CL アルコールフリー

鎮静効果に優れたカレンデュラエキスが配合されていて、肌を整える化粧水。

ボトルの中にはカレンデュラの花びらがたっぷり。花粉の時期で最近は肌荒れに悩んでいたのですが、たっぷり染み込ませてコットンパックをしてあげると、肌の調子もよくなるような。

肌ゆらぎが気になる今の時期だけでなく、日差しが強くなるこれからや、感想しがちな秋冬など1年通して使いやすいアイテム。

肌サイクルを整えるリカバリーオイル

ミッドナイトボタニカル コンセントレート

スキンケアの中でも大好きなオイル。このミッドナイトボタニカルコンセントレートは、10種類の植物オイルが配合されていて、99%天然由来で作られたフェイスオイル。必須脂肪酸などが含まれた月見草油なども配合されています。

ラベンダーの香りが心地よく、すーっと伸びて重さを感じない!肌のターンオーバーを整える手助けをしてくれて、寝不足でも元気な肌に。さらっとしているけれども、しっかり保湿も叶います。

しっかり保湿!水分フルチャージクリーム

キールズ クリーム UFC

8秒に1個売れているという大人気クリーム。オリーブ由来のスクワランオイルが配合されています。

こってりタイプでなく、かなりみずみずしいテクスチャー。すごい軽い伸び心地なのですが、肌はうるうるもちもちに。べたべたするクリームが苦手な人にオススメです。

すっごいシンプルだけど、欠かせないアイテムの一つ。私は朝のスキンケアにも使っているのですが、ベースメイクもしやすくなって、乾燥肌でも粉が吹きにくくなりました。

スキンケアは頑張っている方だと思うのですが、最近は花粉の影響などもあって肌のゆらぎが気になるように。そんな時は出来るだけシンプルなケアをしたいので、この3つの組み合わせがお気に入りです。

鎮静、修復、保湿、キールズのアイコン的アイテムはやっぱり超優秀です!

KIEHL’S キールズ
KIEHL’S キールズ facebookページ
KIEHL’S キールズ twitter
KIEHL’S キールズ Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。