アルマーニビューティ 2日間限りのPOP-UPイベント開催!

アルマーニビューティのリップマエストロ マット ネイチャーの発売を記念したPOP-UPイベント
「アルマーニビューティKOYO」が、渋谷で今日明日行われるということで
初日の今日!早速行って来ました♪

テーマは紅葉!

場所は、渋谷のThe Coner。
渋谷駅と原宿の表参道口、どちらからも行けました(私は行きは原宿駅から行って、帰りは渋谷駅から)

アルマーニビューティKOYOという名前からも分かるように、紅葉がテーマ。

デジタルKOYOアートルームなど、フォトジェニックな空間も!

おススメアイテムでタッチアップしてもらいました

私の今回の目的は、新色リップのタッチアップ。
今日はこれから出かける予定があった&寝坊してめっちゃ薄化粧だったのでベースからおススメを聞いて来ました!

今回使ってもらったのはこちら。

ベース→マイアルマーニ トゥ ゴー クッション トーンアップ 4 / ネオヌード リキッドパウダー 1.5

まずは、自分のメイクの上からマイアルマーニ トゥ ゴー クッション トーンアップを。
保湿力もあるのでこれからの乾燥しやすい時期にもおススメとのこと。艶も出て、化粧したてのようなフレッシュな感じに。

そのあと、ネオヌード リキッドパウダーを大きめのブラシで目の下やTゾーンなど崩れやすいところを中心に、磨くように塗っていきます。
ブラシを磨くようにかけることで、艶が出るのでハイライター要らずなんだって。

チーク→ネオヌード ブラッシュ 30

写真右上のマニュキアみたいな形のアイテムは実はチーク!
チップタイプのリキッドチークなので、頬に直接ポンポンと何点か置いて指でボカシます。
内側からジュワッと滲むような血色チークに。
私みたいに丸顔の人は、黒目の下からこめかみにかけて斜めにチークを置くのがおススメ!

アイシャドウ→アイ クアトロ パレット 8

秋色が可愛いアイクアトロパレットの8番。
まず、右上のオレンジカラーを二重幅においてブレンディングブラシでぼかします。
そのあと、左上の白いカラー(実際は色がしっかり塗るのではなく、艶が出る感じでハイライターといった感じ)をさっきのオレンジカラーをぼかすように載せるのと、まゆ下まで。
右下の茶色のカラーは目のきわに細めで。
最後にゴールドでラメ感を全体的に軽く乗せて出来上がり。

リップ→リップ マエストロ マットネイチャー 206

リップは、新色のリップマエストロ マットネイチャーの206。この色が超可愛い!!
今回は目元にポイントをおいたので、リップはしっかりラインを取るのではなく内側からじんわり滲むように。
中心にポンポンとリップマエストロを置いた後、外側にぼかすようにリップブラシで広げていきます。

秋っぽくて可愛い!

10/18 リップマエストロに新作10色が登場

今回のメインアイテムとなるのが、このリップマエストロマットネイチャー。
秋冬にぴったりな、マットでナチュラルなカラーが揃ってます。

レッド系でも肌馴染みの良いオレンジみが入っていたり、秋冬に使いたいブラウンカラーなど。

今回、このPOP-UPストアーでは、ミッションをクリアしてデジタルパスポートを埋めると
お土産で、リップマエストロとオードパルファンのシィ パシオーネがプレゼントに!

ミニサイズだけど、チップもついてるし十分使える量!ポーチとかに入れて持ち運ぶのにもぴったりだから嬉しい!

明日10/27までのイベントなので、ぜひ行ってみてくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。