キールズの日本初フラッグシップストアが渋谷にオープン

キールズの日本初のフラッグシップストアが11/20にオープンするということで
一足早くお邪魔してきました

場所は渋谷駅から徒歩7分ほど、新しくオープンする渋谷PARCOの真正面です。
2階建て+ルーフトップの造り。

中では勿論キールズの様々な商品をタッチアップして購入できます。

ここでしか売っていない日本未発売のスキンケア製品として、
キールズ DS クレンザー CNとキールズ DS クリーム CN、キールズ ハーバル クレンジングウォーターの3製品が展開されます。

キールズ DS クレンザー CNとキールズ DS クリーム CNには、今人気のシカクリームの成分であるセンテラアシアチカが配合。
美容好きの人なら要チェックのアイテムになること間違いなしです!

アメリカらしいポップなデザインが可愛いTシャツやトートバッグ、マグカップなどの雑貨「Made by Kiehl’s」もここ限定で購入することが出来ます。

自分用に買うのもいいですが、個人的にはプレゼント選びにもフラッグシップストアが役に立ちそうだなと思いました。
その理由が、人気のアイテムのラベルをカスタマイズできるから。

キールズのベスト商品である、キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー(250mL、4075円)やキールズ クリームUFC(49g、4075円)のラベルがデザインできるオリジナルプリントサービスを行っているんです。

今回、私はうちのかわいこちゃんの、くーちゃんとももちゃん(チワワ)の名前を入れてもらいました。
下のパーセントは、携帯でのアンケート診断による「わたしの地球へのやさしさ度」。

77%って何かご利益がありそうで嬉しい!(勿論、人によって違いました)

今回私は作っていないのですが、クリームUFCは店頭にある機械で
名入れは勿論、可愛いステッカーなどで世界に一つだけのデコプリントラベルにすることが出来ます。

オープンを記念して11月20~22日の期間中は、カウンセリングを受けた後LINEの友達登録をすることで、自分の肌に合ったスキンケアのサンプルとオリジナルスイーツのサービスが。

また、ボディバター「キールズ クレム ドゥ コール ホイップ ボディ バター」の限定デザインを購入時、名前などをその場で刻印するサービスも実施します。

私は自分の名前を刻印してもらいました。

これはラベルじゃなくて、削って刻印してるんです。ちょっと早いクリスマスプレゼントにも良さそう!

ルーフトップは季節に合わせたデコレーションが。
今の時期はやっぱりクリスマス!キールズのアイテムの空き容器をリサイクルしたオーナメントが可愛い!

ルーフトップからは新しくオープンする渋谷PARCOを一望。

渋谷に寄った際だけでなく、わざわざキールズフラッグシップストアの為に渋谷に行きたくなっちゃう!そんなお店でした。
私は今度ゆっくりシカクリームをタッチアップしに行きたいと思います。

キールズ TOKYO フラッグシップストア
営業時間:10:00〜21:00
住所:東京都渋谷区宇田川町16-15 SR6

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Nagisa

韓国美容ライター。元エステティシャン。栄養士・調理師免許を持つ母の元、幼少期から『医食同源』の考えを教わる。韓国美容や東洋医学等に関心を持ち、単身渡韓。現地メディア会社でライターとして就業したのち日本に帰国。